Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ラントカルテ 名古屋に転籍(JRAへの復帰を目指して)

2018-10-26 21:11:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、ラントカルテの転籍先が名古屋に
決定しました。

TOPの写真の仔がラントカルテ
(写真提供:G1TC)
父:オルフェーヴル
母:ラミナデミエル(母父:Monsun)
鹿毛の3歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

この中間も順調に調整を重ねました。コンディションも良好で、
移動態勢は整ったことから、10月25日(木)吉澤ステーブルWEST
を出発し、名古屋弥富TC・角田輝也厩舎に転・入厩しました。
角田師は名古屋競馬のリーディング争いで今年も首位を独走中。
当クラブ所属馬ターゲリートを3戦3勝で中央復帰に導いた実績が
あります。まずは新しい環境に慣らしながら、調教を進めていきます。

と言うことです。

10月2日の最後の限定未勝利戦で周回遅れのデビューをしましたが、
結果は、10着。しかもタイムオーバーのオマケつきでした(苦笑)
とにかくレースに間に合わせるための急仕上げだったので、厳しい
結果だったことは仕方がありませんが、ちょっと負け過ぎ?という
現実もしっかりと受け止める必要がありそうです。

ポジティブに考えれば、ここが底で、あとは上がるしかないので、
名古屋でレース経験を積みながら、中央への復帰条件をクリアして
ほしいです!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(10/25)の結果 ... | トップ | 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事