Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(10/25)の結果 <園田> グラマラスライフ 1勝目!

2018-10-25 21:11:01 | 一口馬主
今日(10/25)の園田競馬にトップガン厩舎の
グラマラスライフが出走しました。

今日の結果
10/25(木)
園田6R  C2二3歳以上  ダ1400
グラマラスライフ       ☆1着 ☆      

レース後のコメント

長南和宏調教師
「自主能検をいいタイムで走ってくれましたし、少し時間
をいただいたことで調子が上向いていましたからね。スッと
砂を被らないポジションを取れた時点で大丈夫だろうと思い
ました。それにしても、今の馬場で1分30秒を追うところなし
で切ってくるのですから、相当な能力を持っていますね。
これを見てしまうと他の陣営は一緒に走るのを避けてくるで
しょう。レース後の状態を見てからになりますが、トモに疲れ
が出やすいタイプなので、中2週くらい空けた方がいいかも
しれません」

と言うことです。

中央でも常に人気を背負って、上位争いをしていたので、ダート
適性さえあればと思っていたところ、非常に強い競馬で、待望の
初勝利(地方での1勝目)を挙げてくれました。
輸送に弱いタイプかな~と思っていたので、その点も良かった
のかもしれません。
次も同じ相手と対戦するわけではないので、走ってみなければ
分かりませんが、良い状態に仕上げて普通に出走できれば、連勝
で中央への復帰条件をクリアできそうな感じです。
長南先生、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | ラントカルテ 名古屋に転籍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事