Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日の予定 他

2007-08-03 23:08:36 | 報告
明日は、話題の映画「トランスフォーマー」
を観に行きます。

ストーリー云々は、あまり考えずに、
最新の映像技術を映画館の大画面で楽しんで
来ようと思います。
夏休みなので、多分込んでいるでしょう(汗)
感想は、明日のブログで。


今日は、8/13~16までの北海道での
愛馬見学の計画を考えました。
基本的には、去年と同じパターンで回れば、
うまく行くはずなので、だいたいの順番は
決めたのですが・・・。
あとは、当日の天気と、道路状況次第です。
私たちは2人とも、あまり方向感覚が良くない
ので(苦笑)移動の時間に余裕を持つ必要が
あります・・・。
千歳周辺の社台Gの牧場の位置関係はだいたい
把握出来ているので、問題はないのですが、
日高方面の初めて行く牧場は、詳しい地図を
持っていないので、不安です。
それでも、もう10年近く通っているので、
一回行ったところを頼りにしながら、
移動時間を想定して、計画を立てています。
来週早々には、クラブに電話をして予約を
しなければならないので、自分達なりの
計画は今度の土日で、完成させるつもりです。
思惑通りの予約が出来ると良いのですが・・・。
各クラブの担当者さん、よろしくお願いします。


話は、変わりますが、
明日から、8月の競馬が始まります。
暑い夏は、毎年好調なので、今年も
頑張ってくれることを期待しています。
入厩馬も多いですし、先月も勝ち星は
なかったものの、内容は悪くなかったので、
今月は、巻き返してくれると思います。

今週は、土曜4頭、日曜3頭が出走します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 (チョコクラン... | トップ | 「トランスフォーマー」を観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月ですね (カリン)
2007-08-04 16:39:14
こんにちは、トップガンさん。

今日から8月競馬の始まりますね。
真夏真最中ですが、早いモノで来月は9月(当たり前)。秋のG1の蹄音も聞こえ始めます。

カリン厩舎は、年3勝が最高(2002年度産駒)です。その後は勝ち上がりもままならない状況ですから…、現3歳仔には踏ん張ってもらいたです

追伸
トップガンさんは奥様と映画をよく観に行かれるのですね。僕も昔はよく行きました(今は全く…)。何もかも行き詰まりを感じ、な状況ですが…、が出る事を微量に信じて生活しています

トランスフォーマー、昔はアニメで放送されていたような気がします。日曜日の朝、を見るのが楽しみでした。それとは違う内容なのでしょうか
返信する
8月です (トップガン)
2007-08-04 22:02:19
カリンさん、こんばんは。

今日から、8月の競馬が始まりました。
夏の暑さに負けないような熱い戦いが展開
されていますし、大波乱もありました(汗)

中でも、3歳の未勝利戦は、非常に厳しい
戦いの連続になっているので、なんとか勝ち星を
と言うのが、みんなの共通の願いですよね。
お互いに3歳未勝利馬がいますので、ここからが
踏ん張りどころなので、頑張ってもらいましょう!


話は、変わってトランスフォーマーですが、
カリンさんが書かれているように、この映画の
元は、昔放送されていたアニメです。
なので、内容のベースは同じです。
私は、それを見たことがないので、比較は
出来ませんが、今度機会があったら、見てみたい
と思います。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事