Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(11/27)の出走

2013-11-26 22:06:05 | 一口馬主
明日(11/27)の名古屋4Rに
ラムレットが出走します。


明日の出走
11/27(水)
名古屋4R サラC15組 ダ1400
ラムレット        宇都英 

9頭立ての8枠9番
出走時刻は、12:30 です。

クラブからのコメントによると

「この中間も順調に乗り込みを継続すること
ができているので、今のところ今週末に少し
動かしてみる予定です。間隔は詰まっていま
すが、2回使ってきたことで上積みも感じら
れますし、これまで以上の状態で出走できる
と思います。2着続きですが、内容は着実に
良化してきているので今回こそラムレットに
初白星をつけてあげたいと思います」
(角田輝師)

と言うことです。

地方での3戦目。
ここまでの2戦は2着⇒2着と来ているので、
あと1歩です。
内容は確実に良くなっているので、今回は
3度目の正直でお願いしたいです。
(前走で負けた相手とまた再戦です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(11/26)の結果 | トップ | 今日(11/27)の結果<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事