Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(11/11)の出走

2014-11-10 21:18:30 | 一口馬主
明日(11/11)の大井競馬に3頭の愛馬が
出走します。

明日の出走
11/11(火)
大井3R  アプローズ賞  ダ1500
ミルノワール        矢野
ローレルグランツ      安藤洋
16:00 発走

中央への復帰を目指して大井に転出した2頭が
ガチンコになりました。元中央馬の愛馬2頭が
大井でガチンコとは驚きました(苦笑)

ミルノワールは今回が大井での初出走になります。
(12頭立ての3枠3番)
大井の馬場への適性は分かりませんが、ダートに
転向してから成績が安定して来たので、復帰への
キッカケをつかんでほしいところです。
大井の環境が合うらしく、体調は良さそうなので、
初戦から期待したいと思います。

ローレルグランツは大井での3戦目。(12頭
立ての8枠12番)今までの2戦の成績は、
14着⇒13着⇒(今回)なので、厳しい結果
が続いています。今回はメンコを外し、チーク
ピーシーズを装着して臨むので、大きな変わり身
があれば良いな~と思っています。(そろそろ変
わってもらわなければ困ってしまいます・苦笑)
今回も完敗だと、ファンド継続が危うくなるかも
しれません・・・。


大井11R インタラクションカップ ダ1200
インペリアルマーチ    石崎駿
20:15 発走

大井での2戦目です。前走のマイルグランプリでは
自分の競馬が全く出来ずに完敗(11着)でした。
1度使われて、馬体も絞れて来ると思いますし、大井
の馬場への慣れも見込めるので、今回は前走以上の
結果を残してほしいです。初めての1200mへの
対応が鍵になりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <ローブデソワ ... | トップ | ヴァーゲンザイル 美浦に帰厩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って欲しいですね! (まっく)
2014-11-10 22:35:38
トップガンさん、こんばんは。

明日はご一緒のミルノワールの大井初戦です。
トップガンさんはローレルグランツとの愛馬ガチンコなんですね~?
仕事中なのでライブで応援できませんが、
2頭とも頑張って欲しいですね。
インペリアルマーチも楽しみです。

昨日はプレシャスルージュへのお祝いを、ありがとうございました。
ダートに変わって変わり身を見せてくれて良かったです。
返信する
ミルノワール (トップガン)
2014-11-10 22:58:46
まっくさん、こんばんは。

プレシャスルージュは、強かったですね。
あの感じなら、誰が騎乗していても勝てたと思います。
ダートで、もの凄い実績のある一族の出身なので、
交流重賞路線に進めるように頑張ってもらいましょう!

明日は、ご一緒のミルノワールが大井での初出走です。
ローレルグランツが他のレースを除外されてしまった
ので、こちらに回って来てガチンコになりました(汗)
大井でガチンコとは・・・さすがに驚きましたが、
仕方がありません。
インペリアルマーチも含めて、みんな頑張ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事