Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドグロリア ゲート試験合格!

2011-07-29 23:15:00 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、レッドグロリアが
ゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔がレッドグロリア
(写真提供:東京TC 募集時のカタログの写真です)
父:ディラントーマス
母:フレンドリー(母父:Lear Fan)
鹿毛の2歳牝馬です。

クラブの近況によると

本日(7/29)、ゲート試験に合格。
助手「余裕の合格ですよ。これで競走馬としての第一歩を
踏み出しましたね」

と言う事です。

7/8に入厩後、一頓挫ありましたが、大事には至らず、
軽症でした。その後は順調に調整され、ゲート試験は
1回で無事に合格してくれました。
このまま、デビューまで行けそうな感じなので、楽しみ
にしています。
まだ2歳のこの時期なので、決して焦らずに慎重に
進めてほしいです。

○外の牝馬なので、少し使い方が難しいですが、出られる
レースできっちりと結果を出しながら、頑張ってもらうしか
ありません。
今のところは優等生タイプなので、何も心配することは
ないみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | TCセゾン 募集馬ラインナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事