Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

2017 社台G 提供牧場別 1歳募集予定馬リストが届きました

2017-04-25 23:31:11 | 一口馬主
今年も社台Gから 提供牧場別 1歳募集予定馬リスト
が届きました。(4月7日現在)

このリストが届くと、いよいよ今年もこの季節が来たか
と思うのと同時に、時が経つのが年々早くなっているよう
に感じています(苦笑)

まだ、価格・厩舎等の情報が発表されていない状態ですが、
血統面から気になった馬をピックアップしてみました。

私は基本的に血統派(思い入れ重視)で、字面での評価のウェート
が結構高いので、実はこの作業が非常に重要だったりします(苦笑)

一昨年は牡馬が中心のラインナップ、去年は牝馬が中心となっているので、
今年は牡馬を中心にしたいと思っていますが、どうなるでしょうか?

各クラブ別にピックアップした募集予定馬は、以下の通りです。

社台
・シリアスアティテュードの16
・イタリアンレッドの16

サンデー
・キャッチータイトルの16
・ライラックスアンドレースの16
・マジックストームの16
・シユーマの16
・グルヴェイグの16
・ポルトフィーノの16

G1TC
・レインボーダリアの16
・ワイの16
・レジネッタの16
・プラージュの16
・ハイリリーの16
・イングリッドの16

今年も、最終的にはツアーに行って決めることになりますが、
ツアーでの主役は、インスピレーション派の妻なので、私は
自分が事前にピックアップした候補馬を漏れなく効率良く見学
できる(確認できる)ように、計画を立てる役割に徹します。

まだ、ツアーに参加可能の書面は届いていませんが、届くと
信じて書いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回 NHKマイルC  | トップ | レッドガーランド 美浦に入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事