Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドガーランド 美浦に入厩

2017-04-26 23:21:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、レッドガーランドが
美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔がレッドガーランド
(写真提供:東京TC)
父:ディープインパクト
母:フェアリーバラード(母父:Sadler's Wells)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新の近況によると

助手
「先週末入厩しました。今日は坂路を14くらいで上がって
みましたが、走るフォームも良く、しっかり走れていまし
たよ。背中の良さそうな馬ですね。まだ慣れていないのも
あって落ち着かないですし、周りに馬がいなくなると鳴き
続けたりとまだまだ子供という感じですが、環境に慣れて
くればそのあたりも徐々に解消されると思いますよ。飼葉
は与えた分はがつがつと全部食べていますし、少し敏感な
ところはあるもののここまでは問題なくきています。今日
はゲートを見せて、ゲートの前から少し走らせておきまし
たが、このまま練習も入れて進めていきます」

藤澤調教師
「牧場でもしっかり乗られていて状態も良さそうなので
入厩させました。上とはタイプが違う感じで、体のつくり
もしっかりしていますし、体力もありそうですよ。普段から
遊びたくてしょうがないといった感じですが、この時期の
2歳ですし、そのあたりはこれから教えていってあげれば
問題ないでしょう。無理はさせずに馬の様子を見ながら
進めていきます」

と言うことです。

ここまでは、予想以上に順調に来ました。(ビックリしました)
まずはゲート試験だとは思いますが、そのままデビューまで
進められそうな雰囲気もあるので楽しみです!
F先生、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 社台G 提供牧場別 ... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事