Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

報告いろいろ・・・

2008-03-07 23:21:47 | 一口馬主
今日は、いろいろな報告をまとめて書こうと
思います。

まずは、今日の結果から。
船橋7Rに出走したユーヴェリアは、
3番人気で4着でした。
懸案の馬体重は、+7kで、良い感じでしたが、
少し間隔が開いていた分、動きが重かったかも
しれません。ここを叩いて、次が勝負でしょう。
今回も含めた、地方での8戦の成績は、
⑥ ② ⑥ ③ ⑤ ③ ③ ④
で、大崩はないものの、ワンパンチ足りないレースが
続いています。体が増えて、調子が戻りつつあるので、
次走に期待します!


続いては、お騒がせ東京TCの話題。
少し前にも取り上げた、冠名問題がようやく
決着しそうです。
本当に、応募されたものを採用したのかどうかは
別にして、下記のような発表がありました。

現在募集中の06年産馬の馬名の一部に、
「レッド」を掲げさせて頂くことになりました。
馬名の頭・中・末尾のいずれかに「レッド」を含む
ことになりますので宜しくお願い申し上げます。

と言うことです。
勝負服の色に合わせた赤い軍団のイメージですね。
まあ、可もなく不可もなくと言う感じでしょうか。
馬名のどこかに「レッド」が含まれていればOK
なので、冠名ではありません・・・。
でも、せっかくなので愛馬ジュメイラビーチの06
の馬名を考えたいとみたいと思います。
(締め切りは3/21(金)です。)


次は、ちょっと(かなり)残念な話題・・・。
待ちに待った復帰戦で、2着になった
フューチャーボーイが骨折してしまいました(涙)
本当に運のない仔です・・・。
能力の高さに体質がついていけないのは、非常に
残念なことですが、仕方がありません。
幸い軽症なので、BRF鉾田で治療をしながら、
復帰を目指します。


最後は、明日の話題です。
明日は、久し振りにお出かけです。
体調がほぼ回復したので、既にチケットを
購入済みの宝塚を観に行きます。
競馬とは、また一味違う夢の世界で
日頃のストレスを発散したいと思います。




そして、もちろんいつものウインズで、
愛馬の応援もします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 (フォルテヴォ... | トップ | 今日の結果(サマーエタニテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事