Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ビッグテンビー10 馬名決定!

2012-02-20 23:30:00 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ビッグテンビー10の
馬名が決定しました。

TOP写真の仔がビッグテンビー10
(写真提供:ローレルクラブ)
父:アドマイヤムーン
母:ビッグテンビー(母父:テンビー)
鹿毛の2歳牝馬です。

血統を見てお分かりの方もいるかもしれませんが、
この仔はクラブの代表馬、あのローレルゲレイロ
の半妹です。

そして、この仔の馬名は、
アメージングムーン・Amazing Moon(英語)
「驚くほど見事な月」に決定しました。


現在は、ファンタストクラブで調整中。
母:ビッグテンビーの仔は、安定した成績を残して
いる仔が多いので、アメージングムーンにも期待
したいと思います。

この世代のローレルクラブの愛馬は、この仔1頭
だけなので、1頭追加する事を検討中です。
もう少し様子を見ながら、決めたいと思います。
先に馬名が決定しているので、候補の選定には
名前の善し悪しも影響するかもしれません(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <デアリングプ... | トップ | 短い馬名(ダンスパートナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事