Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

イグニタス 新潟で復帰

2020-05-02 19:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、イグニタスが勝ち上がりを目指して
新潟で復帰します。(約2ヶ月ぶりの実戦になります)

TOPの写真の仔がイグニタス
(写真提供:G1TC)
父:ハービンジャー
母:ガーネットチャーム(母父:ファルブラヴ)
栗毛の3歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

この中間もしっかりと乗り込んでいます。本日4月29日(水)は
荻野極騎手を背にウッドチップコースで追い切って、6Fから
85.1-68.3-52.9-39.0-12.6秒の時計をマークしました。
来週5月9日(土)新潟・芝2000m(若手騎手限定戦)に荻野極騎手
で臨むことになりました。
「スピード感や反応の素早さという点についてはまだ良化の
余地を残しているのが現状です。ですが、全体的な感触として
は少しずつ上向いてきました。荻野極騎手も『早め早めに動いて
いけば対応できると思います』と話していました。来週のレース
へ向けて、しっかりと乗り込んでいきます」

と言うことです。

まだまだ課題だらけの状態ですが、諦めたらそこで終わり
なので、何とか頑張ってほしいです!
さすがに一変は難しいと思うので、今後につながる何かしら
のキッカケをつかめればと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3頭の2歳馬がゲート試験に... | トップ | 今週の結果 < また来週・・・ > »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事