Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

GALAXY Tab を買いました

2011-01-21 23:55:00 | 報告
去年から検討していた「GALAXY Tab」
を、ようやく購入しました。

この大きさだとスマートフォンではないので(苦笑)
電話としては使用せずに、データ端末として購入
しました。
なので、通話とアイモード、メールは、そのまま
今の携帯を使用します。

今日は、早目に家に帰って、ルータの設定やTab
の使い方をマスターしようと意気込んでいたのですが、
今まで、いろいろ触っていて、疲れました(苦笑)
(とりあえず、マニュアルを見なくても使える
範囲の事は出来るようになりました)
慣れるまでは、ちょっと大変かもしれませんが、
何日か使っていれば、自然と慣れて来るでしょう。

電車の中で、iPhoneをサクサク使っている人を
見ていると、もう少し簡単に見えていたのですが、
タッチパネルを上手く使いこなすためには、一定の
慣れと言うか感覚をつかむ必要がありそうです。
Android OSにも早く馴染めると良いのですが・・・。

多分、これから世の中の流れは、スマートフォンに
向いていくと思うので、少しでも早目に慣れておく
方が良いでしょう。
私が、サクサク使えるようになったころに、妻が
スマートフォンデビューを予定しているので、先行
している私の責任が重大です(苦笑)

とにかく、使いこなせるようになれば楽しそうです。
(頑張ります・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 今週の結果 ローレルジャブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事