Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ロライマの今後の予定発表

2015-08-05 20:06:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ロライマの今後の予定が
発表され、デビューまで進めることになりました。

TOPの写真の仔がロライマ
(写真提供:社台RH)
父:キングカメハメハ
母:ミルフィオリ(母父:サンデーサイレンス)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

ゲート試験合格後の状態に変わりなく、8/5(水)は坂路
コースで追い切り、半マイル55.5-40.3-25.6-12.5の時計
をマークしました。思っていた以上に良い動きを披露した
ため、このままデビューに向けて進めていくことになりま
した。具体的なレースはこれから決めたいと思います。

と言うことです。

7月16日  栗東入厩
7月30日  ゲート試験合格

ゲート試験合格後の様子を見て今後の動向を判断する
予定だったので、今日の更新に注目していたところ、
ありがたいことにデビューまで進めることになりました。
今年の夏も猛暑なので、暑い時期に無理をするのは避け
たいところですが、今のところは体調も良さそうなので
このまま順調にデビュー戦まで駒を進めてほしいです。

具体的な日程とレースは決まっていませんので、次回の
更新を待ちたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定未勝利戦のお知らせ | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事