BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

メタルプリントタグにFacebookプロフィール写真を使ってみました

2012-03-24 21:28:16 | メタルプリント
前の記事で書いておりましたメッキ業者の件ですが、おかげさまで、近場にメッキ工房が見つかりまして、今後、お付き合いいただくことになりました。

さっそく先日、サンプル用のプレートをロジウムメッキ仕上げしてもらいました。

納期も早く、仕上がりもとてもきれいで満足できました。

これで、また心配なくご注文をお受けするこができ、ほっと一安心です。



サンプル用に仕上げてもらったプレートですが、これです。





うつっているのは娘で、昨年のすみだジャズフェスティバルでスタッフをした時の写真です。

こういった思い出のワンシーンをプレートに刻んで、その日の記念にしたり、お疲れ様の意味もこめて相手にプレゼントするというのも、メタルプリントなら簡単です。

今はデジカメや携帯でいつでもどこでも気軽に写真が撮れますから、とっておきの一枚が撮れたときには、ぜひ、シルバープレートに刻んで思い出のプレートを作ってみてください。



ちなみにこのプレートの裏側はこちら。




これは何の写真かというと、彼女のFacebookのプロフィール写真なんです。

Facebookやmixiなどで、プロフィール写真にこだわってらっしゃる方も多いですよね。

私も娘も結構そうで、小さな写真一枚でいかに自分を表現できるかということに、それなりに力入れてます。

なので、それをメタルプリントするのもいいんじゃないかなと思ってやってみました。

娘のプロフィール写真のイメージを膨らませて回りの文字をデザインしました。

ちょっと面白いものができたんじゃないかなと思ってます。




メタルプリントOPEN-G
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジウムメッキについてのご連絡 | トップ | キーホルダー金具 »
最新の画像もっと見る

メタルプリント」カテゴリの最新記事