BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリのブログです。ジュエリータバサ/OPEN-G工房からの制作秘話、裏話、趣味の音楽の話など。

隠し文字のリング (シルバー925)

2015-07-16 21:21:20 | オリジナルジュエリー
フリーハンドで書いた文字をアクセサリーにできないかしらと前から思っていたのですが、今回、一つ、形になりました。

名付けて「隠し文字のリング」  ・・って、そのままですが。





フリーハンドということで、そもそもカッチリしたイメージではありません。

「流体」とか「有機的」とか、そんなイメージで、ご希望の文字を組み込んで作っていけたらと思っています。







1点1点、その都度デザインし製作するので、完全なオーダーメイドで、世界に一つのリングとなります。

ただ、そのデザインについては、フリーハンドデザインということでお任せいただいちゃいます。

なのでお客様にとってはちょっと冒険かもしれません。

というわけで、オーダーメイドリングのわりには、少しお安い価格にいたしました。



お値段はこちらでチェック!→隠し文字のリング






これからの季節にも活躍しそうな、普段付けのできるカジュアルなリングです。

さりげなく大切な人の名前を入れても素敵かなと。



ご注文後、1から作りますので製作時間は少しかかってしまうかもしれません。

その分、出来上がりを楽しみにお待ちいただけたらうれしいなと思います。






ジュエリーTABITHA


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カラーストーンの糸替えとオ... | トップ | 隠し文字のリングのご注文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナルジュエリー」カテゴリの最新記事