ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

オーランド・カンクン旅行記・68(8日目・ユニバーサルスタジオ・フロリダ6)

2023-08-12 21:41:23 | オーランド・カンクン旅行記
ユニバーサルスタジオを出て外を歩いていると、もう1つのユニバのパークがありました。



閉園まであと1時間ですが、せっかくの2パークチケットだし、明日に備えてハリーポッターの位置を確認しに行こうと思います


どうやら、こっちのパークはハロウィンイベントが5時から行われるので、5時閉園みたいです。


そして、このホラーナイトは別途入場料が必要っぽいです・・・知らなかった・・・情弱そして、日本と違って有料なのね・・・・ハロウィン
まあ、日本のユニバのハロウィンでパニック起こした客に突き飛ばされてから、わりと苦手なイベントなので、参加しないです。

ハリーポッターのエリアに行きたいんですが、すでに道が閉鎖されています。仕方がないので、マミーというアトラクションに乗りました。
さすがユニバです火をいっぱい使うローラーコースターでした。
楽しいです。
マミーを乗り終わったら閉園時間です。外に出されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿