ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ポーランド旅行の準備6

2013-04-29 22:58:48 | 旅行
旅用の新しい財布を買いました。
前回の財布は酔っ払って、アイスをこぼしちゃったんです。てへ。
最初は たかのてるこさんプロデュースの財布(緑)にしようかと思ったんですが、
結局、前回と同じ財布を買ってしまいました。
しかも、家に帰って見比べてみたら、微妙に同じじゃないという・・・不思議です

左が新しい財布で、右がアイスこぼした財布です。
写真だと、そんなにアイスのシミも目立ちません。
結局、今回もバリバリ言わす財布になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランド旅行の準備5 | トップ | ポーランド旅行の準備7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事