ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ポーランド旅行の準備7

2013-05-01 22:09:49 | 旅行
今回行くホテルの予約全て完了しました。
フランス→ポーランド→フィンランドと行くのですが、
私的にはフィンランドのホテルが一番高いだろうと予想していたのですが、
ポーランドが思ったより高かったです

ポーランドの首都ワルシャワのホテルを2つ予約しました。
何故ならばホテルジャンキーだからです。色々な所に泊まってみたい・・・。
駅前に1泊、旧市街の中心に1泊します。
オプションで、空港からのタクシーをお願いしたんですが、
駅前のホテルは18ユーロ、旧市街のホテルは30ユーロ・・・・何故ぇ~
タクシー代30ユーロは微妙だったので、旧市街のホテルはタクシーのオプション付けませんでした。自力で行ってみたいと思います

古都クラクフのお城ホテルは、郊外なので夕飯のオプションを付けてみました。
でも、小食なんです・・・・ 5皿のコースって書いてある・・・・。
ソンナニ食ベラレナイヨ・・・・。
という訳で、予約時のメールに『小食なので、夕飯の量を少なくしてください。』と
書いてみました(//∇//)ちょっと恥ずかしかったです。
ホテル側から『分かりました(笑)』というお返事をいただいたんですが、
実際行ってみて、どうなるか楽しみです
ホテルへのオーダーって、海外でまかり通った事がないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランド旅行の準備6 | トップ | ヨーロッパで高いものランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事