ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ポルトガル旅行記(5日目・シントラへ)

2012-08-22 22:44:33 | ポルトガル旅行記
朝です大分具合が良くなってきました。


昨日は朝食ほとんど食べられませんでした今朝は食べられそうです。

本日はシントラに向かいます
駅は、このホテルの隣のロシオ駅から電車に乗ります。
徒歩1分弱で駅とは楽々です
スーツケースは邪魔なのでホテルに預かってもらいました


駅と分からないくらいオサレな駅です。この駅の電車は 全部シントラ行きでした。分かりやすいです。


駅のホームが、オサレな石畳です。さすがポルトガル
(切符1.8ユーロ)

40分後シントラ到着しました。  

可愛らしい駅です。


自動改札です。ハイテクです。お母さんは、切符をカバンの中の何処にしまったか分からなくて、あたふたしてます
確かに ヨーロッパって、降りるときは切符いらないんですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル旅行記(4日目・... | トップ | ポルトガル旅行記(5日目・最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルトガル旅行記」カテゴリの最新記事