ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

休暇の取り方(?)

2013-03-06 10:34:56 | 日記

友達にポーランドの観光ガイドもらいました。
でもショパン巡りはしないと思います。
ついでに、チューリップを買って帰りました。チューリップの中がフリルになっていて可愛いです。もう春なのね~。

そろそろ航空券を買おうと思います。
11日間行くか12日間行くかで悩み中です。
会社には11日か12日間と言ったら、迷わず11日間にしなさいと言われました
後輩ちゃんに言ったら、
後輩「私、今年タイに行くんですけど、最初1週間休みが欲しいって、後からやっぱり4日でいいですって言うと休みが取りやすいですよ。最初から4日間の予定なんですけどね」と言われて、なるほど・・・・
再チャレンジしてみました
「12日間か14日間か悩んでるんですけど・・・・。」と言うと、
12日間にしなさいと言われました。やったー
さて・・・・上司の気が変わらないうちに航空券を予約しようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | OZ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (freedombear)
2013-03-09 22:04:34
後輩さん、策士ですね(笑)
ちょっとでも、長く旅をしたいですよね。

本当に、休みを取るのは気を使います…
でも、私も今年休めるように頑張ろう~
と思いましたー
返信する
コメントありがとうです (管理人)
2013-03-10 23:35:23
後輩ちゃんの旅行は日数より、回数派なのです。
私も後輩ちゃんを見習って、休めるように
頑張ろうと思います。

今、飛行機の予約サイトを見ながら、
日数について考え中です。
色々な所に行きたいと計画すると、
1日づつ長くなってしまうんですよ・・・おっかしいな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事