旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

4月17日 車検は業者に任せて花めぐり

2019-04-20 21:29:21 | 観光、お祭り、名所

金が余ってるどころか全然足りないのだけど

自力でできるよ~と言われてもその気になれず

車検は、だけじゃなく普段の整備も、タイヤ交換までも業者任せ

昔は、ジョシだからできないだろう、なんてのが悔しいから

タイヤ交換くらい自分でするの当たり前だったし、日常点検のフリもしたし

不具合があるとわからなくてもフタあけてあちこち眺めた

今はもう、や~めた。

車を業者に預けて、代車をもらって、その時間は好きに過ごすんだ

方角的に、赤城自然園だな

ちょうどアカヤシオがきれいなはず

ドンピシャだった

グルグル歩き回って10km、コースはこちら

じゃあついでに、アカヤシオの丘にも行って来よう

代車をこき使う?遠慮して近いところばかりだよ。

周囲には桜もたくさん

アカヤシオは満開

丘の斜面の散策路はアカヤシオのトンネル

里ではもう満開だけど、山ではどうかな。

アカヤシオの時機に登ろうと残してある山がいっぱい

今年はいくつ行けるかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿