旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

12月24日 イブはボッチで群馬フラワーパークイルミネーション

2021-12-25 23:39:44 | 観光、お祭り、名所

暖かく風もなく、野良仕事日和

草取りが終わらず放置のまま冬になり、もう伸びないけど

カマドを使う回りとか、片づけないとならない場所がたくさん

出陣の時間が遅かったので全然片付かないうちに日が暮れた

クリスマスイブだから、高崎市のお食事券でディナーしたいな

予約してないとムリかな?

じゃあイルミネーション見物

群馬フラワーパークに行ってきた

何年ぶりかになるけど前よりすごく豪華になったみたい

ゴスペルや猿回しもやっていた

遅い時間になれば予約なしでもイブの食事ができるかなと思ったけど

遅くなりすぎて、狙った店はどこもラストオーダーに間に合わなかった

明日、ランチに行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿