GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

これからもよろしくね★

2012年10月21日 | 日記
先日、誕生日を迎えましたっ

メッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございましたぁ


歳をかさねるごとに、いい意味でゆるんできたなぁと感じてます。ゆだねられるようになったというか・・・
小さなことに振り回されず、自分にとって大切なことを大切に、これから1年過ごしていこうと思います。


さて、公演終わったご褒美かねて、埼玉の温泉に行ってきました。

行ったとたん、テンションあがりまくりでみんなで写真とりまくるとりまくる(笑)



入り口で



縁側で

この時点でまだお風呂にはいってないで30分近く経過(笑)

岩盤浴と素敵な露天風呂を堪能したあと足湯でひとやすみ



沐浴??(笑)

夜は、公演期間中じゃないのに、友人が集まって、しゃぶしゃぶパーティーをしてくれました



すんごく嬉しかった

みんながコソコソいろいろ準備してくれたのもだけど(笑)、大好きなみんなに会えて、
楽しくご飯ができて本当に幸せでした

ありがとう



これからもどうぞよろしくお願いいたします。















最新の画像もっと見る