GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

やることいっぱい

2012年01月18日 | 日記
大阪公演、無事、終わりました。

ヴァンパイア公演中、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだ3日しか住んでなかった新居に戻ってきたのですが、テレビもない(アナログ仕様だったので処分)、電話も通じない(光回線用に工事しなきゃらしい)、ネットもつながっておらず、情報社会から取り残された生活をしています(笑)。
久しぶりにラジオを聞く毎日です。

なんだか新鮮。

スペリングビーの歌唱指導のお稽古、オーディション用の生徒のレッスン、後半にはコンサートのお稽古も入ってくるわで目まぐるしい毎日。

在宅してれないから、しばらくアナログな生活になりそうです。

クンツェ&リーバイコンサートの名古屋・大阪分お申し込みいただいた皆様、チケットすべておとりできております。
ご安心を。

写真は、まったく大阪食が食べられなかったので、意地で帰京の日にあべちゃんと「やまもと」のネギすじ焼きを食べに行ったときのもの。
あ~、はやくパソコンつながって~。

超不便。

そんな今日この頃です。

最新の画像もっと見る