GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

WBC@マルグリット

2009年03月25日 | 日記
今日は、みんな黙々と早めにお化粧を仕上げ、テレビの前にスタンバイ。

9回裏に韓国に1点を入れられたところで、「ぎゃぁぁぁ~」と叫びつつ舞台スタンバイへ。

楽屋に戻ると、延長10回ののち勝利していた!!!

すごいね、すごいね。

スポーツって偉大だ。そして野球はチームプレイなとこがいい。

優勝うれしいね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓野球! (パープル)
2009-03-26 13:34:00
そうそう、わたしも興奮して、2日経ってるのに昨日夜も寝つきが悪く、興奮覚めやまぬ状態です。その時の相方に寄ってサッカーにはまったりしてしまうブレてる私ですが、一生共にすることを決めた今の相方は野球好きなので、決勝前は2人で侍ジャパンのTシャツを着てました!バカップル?
サッカーと違って、最後の最後まで勝負がわからないところが良いんですよねー!と長々コメントしてしまってすみません。
いや~良い試合でしたね!って言いたかったんです。
返信する
>パープルさん (ゆかり)
2009-03-27 02:26:52
ごちそうさまです(笑)
返信する