GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

もうすぐ!!

2011年03月10日 | 日記


「マルグリット」11日に初日を迎えます。

連日、のりかさんや秀樹さんがテレビで宣伝してくださってるみたいで、「テレビみたよ~」とご連絡いただきますが、本人はまったく見れてません(笑)。

通常、舞台稽古2日間、初日当日にゲネプロやってバタバタであけるのですが、
ロンドンスタッフの意向により、4日間の舞台稽古が組まれてるので、
日本の倍の時間かけて、舞台上での稽古ができるわけです。

前回もそうでしたけど、初日に緊張しないんです。段取りで怖い部分がないから。

舞台セット、照明、衣装、が本当に1枚の絵画を見ているように美しく計算されていて、素晴らしいです。

いろんなところに、細かいこだわりがあります。

たとえば、衣装ではくストッキングはラルフローレンのものが支給されます。

身につけるもので、姿勢も気分もかわりますからね。

舞台美術に興味のある方には特におすすめです。

私の大好きな作品です。

公演日程は→http://marguerite2011.jp/ticket.html

チケットはまだおとりできますので、メッセージでご連絡ください。

最新の画像もっと見る