GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

スマホでスタート

2013年06月03日 | 日記
6月ですねぇ・・・

もう今年の半分終わっちゃいましたよ

どうしよっ

とっても愛着のあったmyガラケーが、ついに充電できなくなったので
下半期スタートの6月1日に、新しいことに挑戦っと、勢いでiPhoneにかえました(笑)。



携帯会社のポイントがたまっていたので、707円で買えるとのことでした。
携帯カバー+携帯充電器+707円も、家電量販店のポイントでクリアー

なんてラッキー  長く使ってみるもんですね~

しかし、やはりいきなりのiPhoneは、アナログのわたしには厳しかったっ

購入後のこの2日、友人たちにかなりスパルタで指導してもらってます。




練習中のワタシ(笑)

写真サイズの設定なんとかしなきゃだ。でかすぎる~

マイフェアの地方でも、キャストのみんなに習うぞ!

まずは今週末の金沢からツアーがスタート!

前回のモーツアルトの公演では大雪で帰ってこれませんでしたが。

金沢のみなさん、よろしくおねがいします。



最新の画像もっと見る