GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

3/24にライブをやることになりました 笑

2018年02月19日 | 日記
なんだか、すごく忙しいヽ(;▽;)ノ

公演中の方が、スケジュール決まってるから、ルーティーンで動ける。

時間の使い方が下手なのか、やらなきゃいけないことがどんどん増えていく( ̄▽ ̄;)

とりあえず締切期限が近いものから、手をつけている毎日です、、、

そんな私に、河合篤子ちゃんが「四年ぶりに一緒にライブをやろうよー」と連絡をくれた。

「今の私だと戦力になる気がしないんだけど・・・」とグチグチ弱音をはいたのだが、ハンモックカフェで、構想を3パターンプレゼンしてもらい、あれよあれよと言う間に構成も決まったので、やっちゃいます!(笑)




古き良きミュージカル曲を歌いたい!と二人の意見が一致しましたので、そんな構成になりまーす。

ピアノはアニエス晶子さんです。

お問い合わせは

gohappy@yahoo.co.jp まで。

好きな歌をいっぱい歌いまーす♪







最新の画像もっと見る