GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

Happy⭐️

2017年10月18日 | 日記


今年の誕生日は、なんとその日だけパジャマゲームのメンバーに会えないという唯一のオフ日でした(笑)



東京公演千秋楽の日に、正直、開幕するのに本当に大変だったけど、このメンバーと出会えて、素敵な役をいただいて演じれる幸せを、出番前にかみしめていました。

両親はじめ、今まで出会った全ての方のおかげで、今の私があり、大好きな作品に出れてるんだなぁって。

打ち上げでは女子たちに、前祝いでサプライズしてもらい、誕生日当日も大好きな人たちに祝っていただき、ケーキづくしのパンダづくし(笑)



大阪入りした昨日は、カンパニーのメンバーにもお祝いしてもらいました。

お祝いメッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました。

なんだか、幸せすぎてバチが当たりそうな3日間でした(笑)

今日より大阪公演。

気を引き締めて、大阪のみなさんにもミュージカルの醍醐味を存分に楽しんでいただけるこの作品をお届けできるよう、がんばりまーす!

梅田芸術劇場ドラマシティで29日まで。
みにきてねん!

これからの一年も、GO⭐️HAPPY



最新の画像もっと見る