GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

9/24ライブに出演します! 

2012年09月16日 | 日記


コチラ先日のリハの風景

東京で、ライブで歌うの何年ぶりだろ(笑)ってくらい
ひさしぶりに歌います


「古代眞琴 with Fmily Salt」ゲスト:鈴木結加里


日時:2012年9月24日(月)

OPEN→18:30   START→19:30

Charge→4,700円(1ドリンク・1フード付)

Place→新宿ミノトール2

新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1
03-3341-2655
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線新宿三丁目駅下車、C7出口徒歩2分


えっと、正直、突然お誘いいただいたライブなのです(笑)。

古代さんがメインでやられるので、私のお知り合いの方を呼んでくださいとは言われていないのですが、月曜に新宿近辺に用事があって、一杯飲んでごはん食べて、歌でも聞いて帰ろうかなって方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひメッセージよりご連絡くださいませ。

先日のリハーサルでは、完全アウェイを感じつつ(笑)、バンドさんとあわせてきたんですが・・・

すごいんです

ミュージカルのスコア渡して、そこからすぐにバンド用スコアに脳内変換して、5人でいっせいに音鳴らしてくれるんです!

で、こういうシーンの曲だから、こう歌いたいんですと言うと、即座に対応してくれる!

プロのお仕事ぶりをまじかで拝見して感動して帰ってきました

私はいまのところ・・・

・美女と野獣
・キャバレー
・アメリカンウーマン
・つばさ       etcを歌う予定です。


メインでやられる古代さんは超ベテランのポップスシンガーさんだそうです。

なんだか面白そうなライブです(笑)

いってみようかなぁと思われた方は、ぜひ、ご連絡くださいませ。

自分の出番終わったらお客様と一緒に客席で聞くつもりで〜す。

ちょっとチケット代高めですけど、晩御飯すませがてらよろしければぜひ~。

よろしくおねがいしま〜す。


















最新の画像もっと見る