GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

2017年下半期のオシゴト

2017年05月20日 | 日記
もう、折り返しですよ、2017年 

ど、どうしよう、、、気持ちだけあせる~ 

ワタクシの下半期は、ソロライブからスタートです。

私は下戸ですけど、なぜかタイトルは・・・

「シャンパン de シャンソン」  (笑)


6月24日(土)に、銀座・蛙たち にて、なんと、今さらですが(笑)東京で初ソロライブやらせていただきます

17時と、19時15分の2回。 おかげさまで2回ともSOLD OUTとなりました。

19時15分の回のみ、若干キャンセル待ちを承っております(メッセージよりお問い合わせください)。

17時の回は、ご家族連れのお客様が多いので、コドモちゃんに楽しんでもらえるプログラムを。

19時15分の回は、お食事とシャンパンを召し上がっていただきながら、

大人の方に楽しんでいただけるムーディーな選曲で構成したいと思っています。

ピアノは、いつも素敵な演奏をしてくださるアニエス晶子さんです。

それが終わると、ミュージカル「スコア」のお稽古が本格的に始動します。

また、たくさんの子供たちに会えるのが楽しみです

三声コーラスもあるから手ごわそうだけど、とてもキラキラした曲できれいなので、

いい仕上がりになるよう、ビシバシ歌唱指導していきたいと思います

8/17~20に三越劇場にて上演されます。詳細はコチラ


そして、9月25日初日の「パジャマゲーム」



トムサザーランドさんの演出を受けれるかと思うと、今から楽しみでなりません


そして2017年の締めくくりは「屋根の上のヴァイオリン弾き」
に出演させていただきます。



ず~っと出演したかった大好きな作品です。
年明けには、大阪・名古屋・博多・など地方公演もあります。

後半戦にむけて、気も体も(笑)引き締めて、1つ1つしっかり楽しんで取り組んでいきま~す


最新の画像もっと見る