GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

東京公演ラスト2日となりました。

2018年07月09日 | 日記



お屋敷の幽霊ドリーマーズ(かまちゃん、はるちゃん、まいちゃん、りなちゃん、しょうくん)に囲まれ、恐怖におののくマーサ(昆夏美ちゃん)とメドロック(ワタクシ)




メアリー(あおい)とコリンぼっちゃま(りっきー)に、逆襲される私たち。

ま、舞台裏でも、みんな、ほのぼの、ぽややーんと仲良くやっております(^ν^)


自分が出演する舞台のお知らせは、ブログやFacebookなどで、いつもさせていただくのですが、
この公演を、終盤にみにいらしてくれたお客様何人かに「なんでもっと個人的にすすめたり宣伝しないの?もっと早く見にきてたらもう一回観れたかもしれないし、人にもすすめられたのに!」というありがたいお言葉をいただきました。

「シークレットガーデン」東京公演は、10日のマチソワ、11日のマチネの3回。

関東近郊の方は、14日から16日まで厚木市文化会館大ホールでのマチネ三回公演。

そのあと、20〜21日に久留米シティプラザ、24〜25日は兵庫県立芸術文化センターにまいりまーす。

詳細はこちら

秘密の花園でおまちしておりまーす。

最新の画像もっと見る