GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

「クラブシャーリー」閉店

2018年12月22日 | 日記


劇団ぼるぼっちょ「クラブシャーリー」全22回公演無事に終了しました!


お話は推理もの、なんてったって、私は犯人役だったので、公演中は、ストーリーについては詳細を一切話せず(笑)

なかなか、紙袋かぶって、軍手して、ナイフ持って強盗に入る役なんてやることないですからねー( ̄∇ ̄)

でも、紙袋かぶって顔が見えなくなると、なんでもできそうな気になってしまうのがフシギ。

とにかくスタートしたら全員で大量の台詞を喋り続けるので、開演前は



こーんな感じで、みんなダンマリでそれぞれに集中して、本番に臨んでいました。

演出の安倍君は、脚本も書いているのでプランが明確で迷いのない演出で気持ちよかったです。
彼は、一番早く劇場に入って、舞台も客席も水周りも全て一人でお掃除するんです。
そのあと、みんなにダメ出しをして、客入れから、出演、客出しまでやるのです。

普通にしてたらイケメンの今時の若者なのに、気質は昭和の社長みたいです。

それくらい、ぼるぼっちょに真剣なんです。

便の悪い劇場なのに、毎回満員のお客様、業界的には知名度抜群、ここまでにするには並々ならぬ熱意と努力があったんでしょうね。

今回の座組みは、劇団員は安倍君だけ。
個性豊かな、オトナなメンバーで、それぞれが、ザ★仕事人!で気持ちのいい現場でした。

そんな中、まったく時期はかぶってないんですが、ライオンキングで子ナラをやってた林愛夏ちゃんと共演できたのは不思議なご縁



まなっちゃんは、早くに楽屋入りして、一番に準備を終えて、発声やストレッチを黙々としてました。
誰かが作業しようものなら、すぐにサポートにはいって、いまどき、こんな素直で気が利いて優しくてまっすぐな子がいるんだぁとビックリ。

応援したくなるファンの人の気持ちがわかる!!

さっ、明日はみんなでスタートできたぼるぼっちょから離れて、クリスマスソロコンサートがんばってきます。

楽しかったなぁ、ぼるぼっちょ。

ご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る