Tsuruday

日記のようで
落書きから宇宙開発まで
なんでもありのblog。

いい買い物をしたと思える一品はありますか?

2005-08-30 00:53:05 | Weblog
先日買ったCDに早くもはまってしまいました.
これほど何回も,1つのCDを繰り返し聴くのは久しぶりです.
もっといろんな曲が聴きたくなりました.
可能なら来月のマンスリーライブも行きたいと思います.

いいものをいいと感じれてるからいいんです.(言い訳)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~もほっ!~ (Kんたん)
2005-08-30 13:58:46
今日、やっとこさ専門教科がおわったっす!

ボクも早くゆったり音楽でも聴きたいッす!

明日は面接じゃ~!
返信する
おつかれさま! (TRD)
2005-08-30 20:54:21
Kんたんなら楽勝でしょう

面接もがんばれー
返信する