Tsuruday

日記のようで
落書きから宇宙開発まで
なんでもありのblog。

インスピレーション

2005-08-26 01:42:54 | Weblog
今日は久しぶりの友人と飲んできました.
前に会ったのが今年の正月だったから,半年以上ぶりの再開でした.

その友人と飲むときは,決まって行く店があるのですが,
その店にも実に半年ぶりくらいで行きました.
全部で20席ほどのこじんまりした室内なんですが,
音楽や映像も楽しめて,なかなか雰囲気のいいところです.
俺の中では勝手に穴場の店だと思っています.

今日はその店で,とあるインディーズ歌手のライブがあっていました.
何気なく聞いていたんですが,結構好きな雰囲気の曲だったので
CDを衝動買いしてしまいました.

最近衝動買いという単語を使ってばかりですが,
いいものをいいと思える直感を大事にしているということで,
言い訳しておきます.



最新の画像もっと見る