ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

サハラ

2005-06-27 00:03:09 | 映画
 今日は映画「サハラ」を鑑賞。
 多少強引な部分もあったものの、全体としては娯楽作品として満足いく内容だった。「U-571」で初めて知ったマシュー・マコノヒーもマッチョになっていて、冒険活劇の主人公として申し分ない演技だったし、ペネロペ・クルスも相変わらず綺麗でスタイル抜群。ペネロペ観たさもこの映画を選んだ動機の一つ(結構な割合?)だったりして。相棒のアルとの掛け合いも面白い。
 荒唐無稽さは、ハムナプトラにも匹敵するくらいで、観ていて気分がスッキリ。

 ダーク・ピットシリーズは、小説でシリーズ化しているそうだから、続編があればまた観てみたい(ペネロペ・クルスも出てくれるとありがたいが)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペネロペほっそりしていますね (hadzuki)
2005-06-30 21:33:01
初めまして。

ほんと、後腐れなく、すきっと終わる気持ちいい映画でしたね^^

ペネロペ・クルス美しいですね。

マシューと対照的で、

一緒にいるととても華奢に見えましたね。

私も続編が出たら見てみたいなあと思っています。



TBありがとうございました、こそっとTBさせて頂きます^^

遅くなってしまいましたが… (りんご)
2005-07-06 00:00:54
TBありがとうございました!



この映画は、「職場の人と軽く見られるもの」をテーマにチョイスしたんですが、思いのほか楽しい映画でした。3人がとても魅力的&音楽も良かったです☆



あ!こちらからもTBさせていただきますね~!
遅ればせながら… (りんご)
2005-07-06 00:03:33
TBありがとうございました!



この映画は、「職場の人と軽く見られるもの」をテーマにチョイスしたのですが、思いのほか楽しい作品でした。

3人が魅力的&音楽も良かったです☆



あ!こちらからもTBさせていただきますね~!

コメントを投稿