ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

リンカーン(2/21)

2006-02-21 22:56:14 | テレビ
 今週は、松本プレゼンツ「したいカッコで集まりゃいいじゃん」。

 まず、浜田は警官といたって普通。
 続く蛍原はドカベンの殿馬、宮迫はマジンガーZとアニメキャラつながり。なかなかできんわね。
 矢作は中田英のファッションを真似た。これもなかなか着れないわな。
 ウドの花魁はいいとして、天野のケンタウロスは本当にしたかったカッコだったの?
 小沢のエルフ、小木のウェディングドレスは意味不明だが、ぐっさんの宇宙服はちょっと着てみたいな。
 言い出しっぺ松本の摩邪はどうゆうこと?

 2つ目の企画は、3問連続正解で100万円。
 浜田の名前を書けないとは芸人失格だぞ。全体的にはあまりウケず。

 3つ目の企画はクイック笑点。
 三村の「アンマンマン」も良かったが、飯尾の「イースト菌」や矢作の「アパマン」も結構ツボに来た。
 次のお題でも飯尾の「色々なはさみうち」はおもろかった。若手が勝てたのは飯尾の力が大きいな。
 
 
 <関連記事>
 ブログする暇あるなら体動かせ・・・悩める男


最新の画像もっと見る

コメントを投稿