ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

ボロボロ

2006-06-20 00:02:56 | いろいろ
 今日は、半月前に痛めた腰に加え、右ひじの痛みと首から来ているであろう左腕の違和感すべてを診てもらうために、午前中休んで整形外科に行ってきた。

 行ってきたんだが、朝の9時に受付をして、最初の問診に看護婦がやってきたのが11時半。いつもババ込みなのは承知の上だが、いくらなんでも遅すぎるでしょ。その後、首、右肘、腰のレントゲンと、腰のMRIを撮影したら12時半。
 結果と診察は15時以降というもんだから、仕事が終わってからの19時にまた来ることにして、いったん出勤した。

 で、約束どおり19時に行ったんだけれど、結局診察が始まったのは19時半過ぎ。
 腰の方は、ヘルニアとまではいかず、すぐにでも治るだろうとのことだった。右肘も、骨に異常はなく、筋肉の炎症だとか(でも、かれこれ1ヵ月半もかかってるけれど?)。
 それよりも、首の方がやばいらしい。椎間板ヘルニアの疑いがあるとかで、明日また首のMRIを撮影することになってしまった。

 今朝の時点では、首はそれほど重症ではなかったんだけれど、2時間半も待たされて、その間本を読んでいたせいで首が痛くなってきたんだよな。昼過ぎから首の付け根から左目の奥がめちゃくちゃ痛くなって辛かった。もらった薬を飲んで多少楽にはなったけれど。
 今日はもう寝よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿