ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

出産!

2017-05-21 14:31:53 | 音楽
ニュースパス1発目の芸能ニュースを見てビックリ‼️

BONNIE PINK第一子出産だって!!
最近目立った活動していないなぁとは思っていたけれど、まさか妊娠していたとは。(⌒-⌒; )

ほんと、ヤイコといい、結婚して子どもができてからは、なかなかライブに行くこともできなくなってしまっていたので、活動情報に対するアンテナもあまり張らなくなっちゃってました。

44歳の高齢出産でしたが、何にせよ、元気な女の子が誕生とのことで、めでたい限りです。🎉
かわいいかわいい赤ちゃんに目一杯の愛情を注いであげてください!
そして、またいつか素敵な歌声を聴かせてもらえたらと思います。

おめでとう!!🎊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿