ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

まさかのリタイア

2007-10-09 23:34:50 | F1
 先週のF1中国GP。ハミルトンがまさかまさかの初リタイア。しかも、ウエットタイヤの磨耗によりバースト寸前の状態まで走り続け、やっとのことでピットインしたかと思いきや、ピットロードを曲がりきれずコースアウト。グラベルにつかまったままリタイヤとなってしまった。

 前回の日本GPで、チャンピオンはハミルトンでほぼ決定かと思われたが、ライコネンも優勝し、俄然分からなくなってきた。
 とはいえ、ハミルトンとアロンソの差は4ポイント。今回のような波乱がないと、なかなか逆転が難しいのも確か。ブラジルも雨が降ると面白くなるな。

 それにしても、ここ数戦の琢磨のふがいなさにはガッカリ。フリー走行、予選、決勝を通じて、アンソニーにやられっぱなし。どうしてしまったんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿