ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

IPPONグランプリ

2017-06-14 01:00:46 | スポーツ
5/13放送のIPPONグランプリをやっと観る。
千原ジュニアが5年ぶりに優勝したが、今回は、総じてレベルが低かった。

初出場のサンシャイン池崎は、芸風からして当然のように全くはまらず(それはそれで面白くはあったけれど)、個人的にはNHK-FMの「きらクラ!」のパーソナリティも務めるふかわりょうに頑張ってほしかったが、彼も空振りに終わり、同じく初出場の木村祐一は、昔のダウンタウン汁を思い出したが、最初のいくつかはなかなかだったものの、終盤失速した感じ。

いつものことだが、ロバート秋山と千原ジュニアは、どうも合わないというか、面白いと思うことが少ない。
今日はホリケンがいなかったからまだ良かったけれど(彼の芸風も受け付けない)。

大吉先生の答えが一番面白かったかも。
あと、くっきーの「宙 宙 宙」も、繰り返されるにつれて面白くなってきたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿