ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

H2(最終回)

2005-03-26 15:48:26 | テレビ
 先週で「H2」も最終回。しかし、いまいち盛り上がらなかったな。
 もともと、あだち充の漫画は好きではないが、石原さとみが出てるから観てみようと思っただけだった。
 とはいえ、最初の何話かは堤幸彦が演出に絡んでいたこともあって、なかなか面白かったんだけれど、中盤あたりから尻すぼみ。石原さとみのかわいさも徐々に影を潜めてしまったし。
 いろんなキャラが出てきたのはいいが、比呂、英雄、春華、ひかり、木根、どれも描き方が中途半端なまま終わってしまった感じ。原作もあんなもんなのか?まあ、原作を読んでいないので、原作自体の批評は避けておこう。
 それでも、柳沢ななが毎週観れたのは収穫かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿