ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

着々と

2006-03-23 00:11:31 | いろいろ
 新・爽健美茶のヤイコ限定LIVEに行くには、知ってのとおりコカ・コーラのお茶製品のキャップにはってあるシールを集めないといけない。

 LIVEに応募するには、6枚で1口。早速月曜日何人かに収集の依頼をしたが、やっとこさ1口分ゲット。
 うちの職場は12階建てで、その東西にペットボトルの捨て場があるんだけれど、リサイクルのためにキャップを外して捨てることになっており、キャップだけ別に箱か缶に集められている。
 そこへ行けば効率的に集められるんじゃないかと思い、ペットボトルを捨てに行くついでにざっと一回りしたら、なんと一気に15個ゲット!2日で3口集まったことになる。このままいくと結構集められるかも。絶対当たって欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿