ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

よく降るね

2005-12-23 21:03:40 | いろいろ
 昨日も大雪。30~40cmは降ったなぁ。

 朝方降り、夕方からまたどんどん降り始めてきた。昨日は忘年会があったのに、雪は暗くなるにつれてひどくなっていく一方。12人の予定だったのに、4人がリタイアし、別の1人が来られるようになったものの、最終的には9人に。

 雪もやまないので、1次会でお開きにして駅に向かったんだけれど、電車の時間表が消えていた。えっ!運休か!?と思ったが、電車は駅に来ているんだけれど、雪のため電車が動けず遅れているとのこと。仕方なく電車の中で動くまで待つことに。

 待っている間、忘年会のメンバー2人と話をしていたら、1人の子の友達が自分の近所の同級生と知り合いだということが判明。まったく世間は狭いねえ。その同級生とは、近所にいながら16年くらい会ってないんだけれど。

 結局、30分くらい待った後電車が動き、帰宅できたのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿