ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

アンフェア(8)

2006-03-01 01:22:57 | テレビ
 今日は、冒頭「アンフェアにはアンフェアを~」のナレーションが濱田マリに変わっていた。先週犯人の一人と明かされたからか?

 その前に、雪平から安藤が死んだと電話が入る。しかし、先週の予想どおりこれはやはりフェイクだった。そうだよなぁ、ここで死んじゃあねえ。
 安藤の死亡を知らされ、牧村は美央とともに解放されたとして出てくる。
 解放された時、美央は蓮見がマスクの人物だと気付き、それを牧村も勘付く。

 牧村の事情聴取で、牧村は広田の再調査を強く求めるも、山路に却下されてしまう。あれじゃ完全に誘拐犯と共犯だといっているようなもんだ。
 牧村も、正体に気付いたと蓮見に知らせ動き出した。しかししかし、山路が蓮見に安藤の生存をばらしてしまう。雪平はそこまで承知の上で山路に話したのかな。

 蓮見から牧村へ呼び出しの電話が。こりゃ殺される前兆だ。と思ったら、蓮見には殺されずに広田の所へ。広田の足に撃ったことで、とうとう広田が真実を暴露。そのまま殺そうとするところへ雪平が制止に入り、牧村は逮捕された。
 でも、牧村が逮捕されてしまうと、すぐに蓮見が犯人だって分かってしまう。そうならないためには、ここで雪平がまた瀬崎のように射殺してしまうのかなと思ったんだけれどそうじゃなかった。その代わり、外へ出てきたところでやっぱり誰かに射殺されちゃったね。蓮見の正体ばらしはもう少し先ってことか。

 来週は、また新たな連続殺人の予感。今度は旦那佐藤が怪しい目をしていたので、何かしら関わってくるのか?


 <関連記事>
 つれづれなる・・・日記?
 THE有頂天ブログ
 見取り八段・実0段
 自己満族
 雅日記
 神無詩音
 ナルのつれづれゆくブログ!!
 アンナdiary
 シフク☆note
 風の便り
 Happy☆Lucky
 山葵の無駄遣い日記
 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤
 Nの鼓動
 まぁ、お茶でも
 strの気になるコト
 uranus planet world
 徒然なる日記
 いわぴいのドラマ日記
 ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)
 伊達でございます!
 気ままなNotes...
 日々“是”精進!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿