ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

ハロプロパーティ

2005-10-30 00:12:44 | ハロプロ
 今日は、「ハロ☆プロパーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演NEO~」のライブに行ってきた。

 松浦のほかに、W、メロン記念日との合同ライブになっていて、松浦が座長みたい。そのため、松浦の曲は1/3程度で、Wとメロンの持ち歌が3曲ずつ、あとはハロプロの曲も何曲か歌っていた。
 松浦単独のライブに比べるとイマイチかなあと思っていたが、どうしてどうして、まずまず満足のいく内容だった。

 一番良かったのが、加護がソロで歌った「ブギートレイン'03」。もともとこの曲が好き(藤本本人にも歌ってもらいたいなぁ)なのに加えて、加護の振り付けがとってもかわいかった。もっとモジモジ~」ってとこが特に。
 もう一曲、好きな曲である「浮気なハニーパイ」もやってくれた。ダンスは本家のカントリーに勝ってます。

 メロンは、ライブにはもってこいの「さあ!恋人になろう」。こいつらのCDをレンタルしたのは後にも先にもこの曲だけ。初めてハロプロライブで聴いた時、インパクトがあったなぁ。愛のボタン「連打!連打!」ですから。
 斉藤が31日に24歳の誕生日を迎えるらしく、途中バースデーケーキが出てきてハッピーバースデーの歌を歌ったりする場面も。サプライズとか言ってたけれど、まさか昼の部でもやってないよな?

 辻は最近痩せたと思ってたけれど、実物はもっと細かったな。ちょっと痩せすぎ。加護はたいして変わってないところを見ると、フットサルのせいかな。もう少しぽっちゃりしてた方がいいんじゃない?

 そしてそして、松浦のライブには欠かせない「絶対解ける問題×=♥」。「英語に数学 国語に化学」「熟語に長文 古典に漢文」「X2-9=0(エックス2乗マイナス9はゼロ)???」サビは本当に盛り上がる。

 トータルの時間はちょうど2時間くらい。3組いるからあっという間だった。


ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~

アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿