ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

録画されず

2006-11-09 00:12:39 | スポーツ
 今日の世界バレー、録画予約していたはずなのに、帰ってきたらなぜか録画されておらず。
 ネットで結果を確認したら、1-3で逆転負けだとか。やっぱり、第2ステージまで来ると、簡単には勝てないねえ。

 昔バレーをやっていたこともあり(一応、今でもたまにやっていることにはなっているが・・・)、バレーは昔から観ている。ただし、女子バレーだけ。なぜっていうと、男子は弱いから。頑張っている選手達には悪いが、観てもストレスが溜まるだけ。その点女子はラリーが続くだけで面白いし、何より見栄えがいい。

 大友がイチオシだったが、出産で離脱したため、今では高橋と杉山、木村を応援。特に、今回から俄然木村に注目している。
 高橋は、イタリアに行ったせいか、何だかあか抜けた感じ。ショートカットの頃は、もうすこしおばちゃんっぽかったけれどね。

 さてさて、日本は次のラウンドにいけるのかな。今日の1敗で4強入りは難しそう。土壇場で弱いのはいつものことだけれど。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿