ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

ホリエモン

2005-12-01 21:24:24 | いろいろ
 昨日、親知らずを抜いて病院から帰る途中、病院の側にある交差点の角に新しい店が出るらしく、開店準備をしていた。

 何の店かなぁと思ったら、看板にあったのは「ライブドアオート」。??? ひょっとして、あのライブドア?
 確かにライブドアっぽい。さらに店の中を見ると、「オープンイベント ライブドア堀江社長のちょこっとだけ店長」と書いてあるぞ。ということは、あのホリエモンがここに来る!?

 今朝も、術後経過と消毒のため病院に行き、その帰りに店を見ると、もうすぐ始まりそうな雰囲気だった。ざっと見回してもまだホリエモンは来てないみたいだ。残念。
 Yahooで「ライブドアオート」を検索すると、やっぱり今日来ていたみたいだ。オープニングイベントは10時からだったらしい。病院からの帰りに店の前を通った時は9時半。もう少し遅かったら目撃できたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿