ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

PRIDE

2006-01-01 23:35:54 | スポーツ
 続いてPRIDEの感想を。

○ 五味vs桜井マッハ
  五味強いなぁ。でもライト級だからシウバとかとは比較できないんだよな。

○ 桜庭vs美濃輪
  赤パン美濃輪はほとんど歯が立たなかったな。桜庭も危なげない試合運び。この調子でシウバとか強いヤツとまたやってもらいたい。

○ 金子vsベネット
  初戦にしてはまあよくやった方か。

○ ミルコvsハント
  ミルコは逃げてばっかりだった。たまに見せる左ハイキックはキレがあったし、踵落としも凄かったが。ハントは強かった。シウバを倒しただけあるよ。

○ ヒョードルvsズール
  圧倒的。話になりません。

○ シウバvsアローナ
  今回のベストバウト。少しの油断もできない息呑む展開の中、お互いに決め手を欠き、僅差でシウバが勝利。どっちが勝ってもおかしくない試合だった。

○ 吉田vs小川
  因縁の対決。吉田の経験勝ちか。吉田は吉田の、小川は小川の生き様があるような試合だった。


 <関連記事>
 みんなのうた♪
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あい)
2006-01-03 14:36:07
今回の男祭りは

五味とヒョ-ドルの強さが

際立ってましたね!!
返信する
Unknown (folksongs)
2006-01-05 21:08:59
 五味はあのクラスでは無敵かもしれません。惜しむらくはもう少し上のクラスで五味レベル(音だけだと意味が変わってきますね)の日本人が現れてくれたら!

 ヒョードルに勝てるヤツはいるんでしょうか?一緒に放送されていた藤田は惜しかったですね。
返信する

コメントを投稿