ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

2分前に・・・

2005-11-26 22:38:40 | テレビ
 今、フジテレビ721&739で「ウゴウゴルーガ」の再放送がやっている。
 この番組の放送当時、大学生だったなぁ。朝、起きてテレビをつけると「おはよう!サンライズ」がやっていて、その後この「ウゴウゴルーガ」、そして「ポンキッキーズ」を少し観て大学へ出発する毎日だった。

 シュールなギャグが多く、番組全体がふざけた感じで、朝っぱらから脱力感。その名のとおりシュール君の2択クイズ。「○○と△△、~なのはどっち?」「2ばんめーっ!」が面白かった。ミカン星人の意味不明な話に、大坪千夏が独りでフッて落とす4コママンガチックな話と、どれもこれも秀逸だった。

 それが久々に観られるんだと思って、木曜深夜、番組の始まる12時35分を楽しみに待っていたのに、2分前にいきなり切れて、「このチャンネルはご覧になれません。ケーブル局にご連絡ください。」のメッセージが。
 デジタルコースに変えて最初の一週間は、有料チャンネルを無料で観られるんだが、デジタルコースに変えたのはちょうど一週間前。つまり、有料チャンネルの無料期間が終わってしまったのだ。
 なにもよりによって直前に終わらなくても。。。

 来月から観られるように今日ケーブル局に電話した。はぁ、楽しみだ。


 <関連記事>
 本日のインパクト!
 チョコレート☆パーマネント

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーぐる)
2005-11-27 00:10:52
トラックバックありがとうございました!

ウゴウゴルーガ、ホント懐かしいですよね!12月から見れるみたいでうらやましい限りです!

またブログ拝見させてもらいます!
返信する

コメントを投稿